499045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

今日の本 戦国武将… 虹の番人さん

気まぐれママの♪Happ… *ponyochoco*さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
バラとワイマな日々 demel_chocolaさん
Whole Lotta Roses Jail 'n Rosesさん
薔薇に癒されて さわりんちゃんさん
うさこの日記 MうさこMさん
マリマンマのひとり… マリマンマさん
七人のニャン子と花… saeko323さん
ハンナママのブログ ハンナママ0938さん

Freepage List

Free Space

Headline News

2009.07.16
XML
カテゴリ:Charles Rennie Mackintosh



チャールズ・レニー・マッキントッシュ 

 

株立ちは悪くないし、陽当りも我が家では充分な方だし、蕾のあがりも悪くない。

のにです。

毎度

花が美しく咲いてくれない。( ̄ー ̄?)

 

花が咲く頃には疲れちゃって勢い落とすといった感じかしら?

改善点があるとすれば、ただ今7号スリットという小さい鉢で植えているんで

土の栄養が足りないのかも知れません。。

というか、それに間違い無い筈なんですけど~・・・

鉢増しする元気が無いのよね。"( ̄¬ ̄*)

だ、だって私、今取りあえず病気で・・・ゴッホッゴッホ。
(都合良くいい訳にする。)

 

マッキンよ、すまん。 今暫くお待ちたもれ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.17 21:09:49
[Charles Rennie Mackintosh] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.