499751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

今日の本 戦国武将… 虹の番人さん

気まぐれママの♪Happ… *ponyochoco*さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
バラとワイマな日々 demel_chocolaさん
Whole Lotta Roses Jail 'n Rosesさん
薔薇に癒されて さわりんちゃんさん
うさこの日記 MうさこMさん
マリマンマのひとり… マリマンマさん
七人のニャン子と花… saeko323さん
ハンナママのブログ ハンナママ0938さん

Freepage List

Free Space

Headline News

2009.08.10
XML
カテゴリ:Caramel Antike

 

昼間、開いてきた!(≧∇≦)o と思ったら、夕刻には開ききって

菊の花のようになってしまったキャラ・アン。3番花です。


キャラメルアンティーク 

あらら、咲ききっちゃう~っと、あわてて写真を。。

夕方の暗い背景はこのバラには似合いませんね。(-_-)

昼間はもっと可愛く咲いてたんですよ。。

 


キャラメルアンティーク 

4輪まとめて咲いてくれました。

 



キャラメルアンティーク 

このバラ、香りが良いと言われたり、微香と言われたりしてますが、

我家のキャラアンちゃんはいつもとっても良い香り(中香)です。

全体的に甘くて、、ちょっとレモンが入ったような、そんなかほり黄ハート



キャラメルアンティーク 

蕾のうちに彼女↑に何かあったのでしょうか?

中央が曲がってます。"( ̄¬ ̄*)



キャラメルアンティークのベーサルシュート  

このキャラアンは我家に来たとき、ベーサルシュートが3本あり、そのうち

2本がキャンカーで花を付けず、結局枯れて、一本のシュートで頑張ってたんですけど

最近新しいベーサルが黄ハート

けれどもっとニョキ~っとのぶといのが出てほしかったのに

華奢で短い長さで蕾を付けてしまいました。。( ̄∇ ̄;)

秋にもう一本出てくれないかしらん。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.21 21:27:28
[Caramel Antike] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.