498996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

今日の本 戦国武将… 虹の番人さん

気まぐれママの♪Happ… *ponyochoco*さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
バラとワイマな日々 demel_chocolaさん
Whole Lotta Roses Jail 'n Rosesさん
薔薇に癒されて さわりんちゃんさん
うさこの日記 MうさこMさん
マリマンマのひとり… マリマンマさん
七人のニャン子と花… saeko323さん
ハンナママのブログ ハンナママ0938さん

Freepage List

Free Space

Headline News

2009.08.30
XML
カテゴリ:Charles Rennie Mackintosh

 

ER「チャールズ・レニー・マッキントッシュ」、3番花です。

四季咲き性、抜群ですね。


チャールズ・レニー・マッキントッシュ

 




チャールズ・レニー・マッキントッシュ

 

コンパクトにも育つといわれていて、その言葉をいい事に(苦笑)

7号スリット鉢で育てている我家のマッキン。

でもやっぱり小さかった(土量が足りない)ようで、水切れも早い。。Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン

こういう場合、9月半ば頃になったら、鉢増しした方がいいのよね?

 

・・・・・・・・・絶対した方がいいのよね?

 

というか・・・・・・・

 

しなきゃ駄目かしら? (←面倒くさがってます。)





チャールズ・レニー・マッキントッシュ 

立派に咲いてくれるし、今年一杯頑張ってもらっちゃおうかなぁ。。

あぁ・・・不甲斐ないママ(私)をどうか許して。(そして秋も咲いてくれ。)


 



チャールズ・レニー・マッキントッシュ 

マッキン:「がっくし下向き矢印

 

(注:がっくしきて項垂れているわけじゃありません。・・・多分。)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.25 18:27:35
[Charles Rennie Mackintosh] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.