005504 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日BLOG!!反省もしないし、謝罪もしない!!

毎日BLOG!!反省もしないし、謝罪もしない!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トオル@HOTEL

トオル@HOTEL

Freepage List

2005.06.08
XML
カテゴリ:Mr.children
目をつぶってさ

ブランコをおもいっきり漕ぐんだ

いつもより幾分大人びてる気分

空を飛んでるイメージで風を蹴るんだ

どこへでも行ける

今旅立ちを告げるよ

ヨーイドンの合図待たずして

僕ら大人になっていくよ

どこに向かっているのかなんてわかんない

でも飛び出していくよ

転がり出していくよ

えらい教授も専門家もわかってないような

数字やデータで未来は作れない

ぽかりと空いた心の穴埋め問題は1人では解けない

ねぇ一緒に解いてよ

いい手本が近くにいっぱいあんだ

幸せになってみせるよ

半ズボンもリボンも似合わなくなった大人も悩んでいるよ

転がり続けていくよ

僕の目に君の胸に輝いてみえるもの風化させないでよ

時間のタオルで磨いて

目をつぶってさブランコをおもいっきり漕ぐんだ

どこへでも行ける

今旅立ちを告げるよ

転がれ 転がれ 転がれ

ヨーイドンの合図待たずして

僕ら大人になっていくよ

どこに向かっているのかなんてわかんない

でも飛び出していくよ

いい手本が近くにいっぱいあんだ

幸せになってみせるよ

半ズボンもリボンも似合わないような大人になっていくよ

転がり続けていくよ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.08 21:39:09
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…

© Rakuten Group, Inc.
X