005514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日BLOG!!反省もしないし、謝罪もしない!!

毎日BLOG!!反省もしないし、謝罪もしない!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トオル@HOTEL

トオル@HOTEL

Freepage List

2005.06.08
XML
カテゴリ:Mr.children
名前のない路上でヒッチハイクしている



ひざを抱えて待ってる



ここは荒れ果てていて



人の気配はないし



誰もここを通らないや



進入禁止だってあらゆるものを拒絶して



追い払ったのは僕だから



誰も迎えに来ない



ちゃんとわかってるって



だけどもう少し待ってたい



生きてる理由なんてない



だけど死にたくもない



こうして今日をやり過ごしてる



生まれたての僕らの前にはただ果てしない未来があって



それを信じれれば何も恐れずにいられた



そして今 僕の目の前に横たわる先の知れた未来を



信じたくなくて目を閉じて過ごしている



オンナが運転する車が停まって



「乗せてあげる」と言った



僕は感謝を告げて車のドアを開いて助手席に座ってまた礼を言う



しばらく走ると僕は固いシートに居心地が悪くなって



オンナの話に相槌打つのもイヤになって眠ったフリした



僕らは予定通りのコースを走ってきた



少なくとも今日まで



出会った日の僕らの前にはただ美しい予感があって



それを信じたまま甘い恋をしていられた



そして今 音も立てず忍び寄るこの別れの予感を



信じたくなくて光を探している



生まれたての僕らの前にはただ果てしない未来があって



それを信じてれば何も恐れずにいられた



そして今 僕の目の前に横たわる先の知れた未来を信じたくなくて



少しだけあがいている



いつかこの僕の目の前に横たわる先の知れた未来を変えてみせると



この胸に刻みつけるよ



自分を信じたならほら未来が動き出す



ヒッチハイクをして僕を迎えに行こう








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.08 21:42:15
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…

© Rakuten Group, Inc.
X