1440639 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

格安アイランドホッピンと観光

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

お花と戯れる日々~L… *花カフェ*さん
海外介護、海外移住… フィリピン案内人さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.09.07
XML
カテゴリ:海外旅行

IMG_3257 (640x480).jpg

 

セブ観音

マルコポーロプラザホテル駐車場奥に祀られた高さ4.6m.(台座を含む)のセブ観音像(創建者は元セブ海軍部隊司令官の故岡田貞寛元少佐)の佛前にて、先の第二次世界大戦に於いてセブ島及びその周辺地域で戦死された全ての方々のご冥福と永遠の平和を祈念して造られた。ノブさんとセブ介護士ミミさん

IMG_3304 (640x480).jpg

 

サントニーニョ教会)
1565年にスペインの植民者レガスピとウルダネタによって建てられたフィリピン最古の教会。サントニーニョとは「幼きイエス」のこと。ここにはかってマゼランがセブの女王に贈ったと言われるサントニーニョ像が納められている。ノブさんは何をお祈りしたのかな?

IMG_3267 (640x480).jpg

 トップヒルズ

セブ市全景が見えるトッップヒルズ。東京で一人生活のノブさんにとって美味しい空気と

森林浴、一番のご馳走かな?

航空会社から乗降拒否を受けやっとたどり着いたセブ。いらいらした気持ち少しは癒されたかな。

さぁー明日は25年ぶりの海だ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.07 09:15:18
[海外旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.