1440400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

格安アイランドホッピンと観光

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

お花と戯れる日々~L… *花カフェ*さん
海外介護、海外移住… フィリピン案内人さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.01.01
XML



紅白を皆で

紅白歌合戦を皆さんで見て晦日を過ごしました。

楽しい海外での大晦日です。



おでんパーティー

晦日にエヤコンをつけ、部屋の温度を下げアツアツのおでんをいただくのもおつなものです。



日本人用とフィリピン人用

料理も日本人とフィリピン人用の料理を用意しました。



皆で楽しく

料理を食べ、焼酎、日本酒、ビール、ワイン各々好きなものを飲み1年間の反省会。

皆で飲むお酒は最高です!



明日は日の出!

年越しそばを食べ紅白が終わるころには外では花火が大量に打ち上げられていました。

クリスマスとは違い花火の数も多く大型の一発数万ペソの花火も大量に打ち上がりました。

あと数時間後には元旦の日の出を見にボートで出かけます。



寝坊をしないように!Saito

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.01 19:40:11
[フィリピン・セブ情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.