252426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のらりくらり♪

のらりくらり♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2009年05月24日
XML
テーマ:乳ガ~~ン(1222)
カテゴリ:乳がん
金曜・土曜と大学時代の友人の結婚披露宴にお呼ばれされて
京都まで行ってきました富士山新幹線

学生時代仏教系の大学だったので(私は普通の学部ですが)
友人の多くが僧侶。
もちろんお呼ばれされた友人も僧侶です。
一味違った披露宴はとっても素敵でしたきらきら
shiki.JPG
坊主がいっぱいスマイル

各地に散らばった友人僧侶も集合し、
プチ同窓会も味わえて。

金曜日の披露宴の翌日はもちろん観光
ひらめきウィルスパニックで修学旅行とか中止になっている中で、
ガツガツとうっしっし
だってせっかく行ったんですもの。
移るときはどこにいたってうつるし、移らない時はどこに居てもうつらないんですって。

でも、そうはいっても予防はしっかりしないといけませんから、
マスク持参で、トイレに入るたびにうがい手洗いをしっかりウィンク!
R0012945.JPG
マスクマン


京都は駅員さん、販売員さん、観光客、住民・・全体の85%のマスク定着率かな。

1日しかないので遠くまで行けませんでしたが、
行きたい所を絞り、清水寺→東寺→三十三間堂→祇園散策と行ってきました歩く人

清水寺は人が少ない早朝がオススメひらめき
坊主友達に言われたので8時にホテルを出てさわやかな清水の朝を。
観光客激減&早朝ということもあり、ほんと人が少ない目
京都観光される方がいたら、清水寺はぜひ早朝に!!
行きは参道のお店は開いてませんが、帰る頃には開いてますから。
kiyomizu.JPG
観光名所の清水の舞台にも人がいないでしょ。

kiyomizu2.JPG
通常なら並ぶくらいの音羽の滝もすんなり独占。

延命水と言われるそうなのでしっかりいただいてきましたウィンク

東寺も三十三間堂もCMのまんまっ(当然か)
特に三十三間堂は圧巻でした!!

写真に納められないのが残念カメラ雫

観光で歩いた歩数は2万歩を超え、足が棒ですショック
でも充実した2日間に大満足スマイル








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月24日 12時21分09秒
[乳がん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.