252399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のらりくらり♪

のらりくらり♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2009年05月27日
XML
カテゴリ:乳がん
先週からの蕁麻疹が相変わらず続いてる。

ずっと出てるわけではなく、毎日1回
頻出出没エリアはひじから手首にかけてのエリアとあごの下

首と上腕もチラホラ。

近所の皮膚科でもらった塗り薬でなんとかなってるけど、なんだろう。
この前行った近所の皮膚科は
問診と患部を見てぱぱっと終了

えっ!?それだけ??

なんか頼りないから、近所でまた違う皮膚科を探そう。


ちなみに乳がん治療で通ってる病院の皮膚科に診てもらおうと
予約センターに電話したら、
なんと3ヶ月待ち!!

前回診てもらった先生の診察を受けるには3カ月先じゃないと予約が取れないと。
「誰でもいいです」と言ったんだけど、
同じ先生じゃないとダメなんだと。

通ってる病院で診てもらうには
裏の手、乳腺外科の主治医を経由して予約入れるしかないか。

関係ないけど、我が家のリビングの窓を開けようとしたら
網戸におっきな蛾が止まってるショック
大人のゴキブリくらいの大きさだから結構でかい雫

しかも外側の網戸ではなく、なぜか窓側(室内)にいる。
いったいなぜそこに・・・ショック

いつもは父に退治してもらうけど、
今日は「父の自由デイ」で大好きな寄席を見に行ってて不在。

仕方がないので「秒殺ゴキジェット」を手に退治した。
でも窓の溝に落ちた死骸は放置・・・雫

死骸とはいえども触るなんてムリムリショック雫

で一件落着したかと思いきや・・・・
網戸をよーく見たら・・・・・目

卵産んでるーーーーーーーーーーーーーショック雫

どうやら我が家の網戸で出産したらしく網戸に卵がびっくり

燃やして炎取り除きたいくらいだけど、そうもいかないし、
とりあえず「ゴキジェット」をかけてみた。

でも卵に効果はあるのだろうか・・・・

とりあえず、卵はティッシュで取り除いたけど、
落ちた卵孵化しないよね・・・・ショック雫













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月27日 14時17分24秒
[乳がん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.