245176 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

janky Room

janky Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

janky

janky

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2006年05月17日
XML
来週から入院しそうな予感がしていますが、今のところ連絡がありません。

短くても月末・月初めを2回は不在にするため、今日は一生懸命カレンダーをコピーして2ヶ月分の日別スケジュールを作ってきました。
普段は意識したことがないのですが、書き出してみると結構ありました。
黒・赤・青の3色に分け、
「黒はA、赤はB、青はCがそれぞれ責任を持ってしっかり片付けること!」
と言いつけました。

スケジュールが出来た段階で今日のところは「黒のA」に勧め方を伝授。
と、そこにD君が登場。
聞けば「この分はやっておきます!」と大変心強い言葉が返ってきました。
ほとんどPCを使わなければ出来ない仕事なので、適任かなと思い担当を変更。
D君に頼むと同時に、職場にこそこそと隠してあるHDDの場所を耳打ち。
職場で使っていた私物のPCを買い換え、内臓HDDの容量が倍増したこともあり出番がすくなっていたのですが、使いそうなデーターを移植、2ヶ月間仕事と一緒に管理を任せました。

とりあえず、それぞれが分担してやってくれると何とかなりそうですが、不安だらけ。
なんか病院の電話に呼び出しの嵐が着そうな予感もします。
内緒ですが、携帯持込&使用OK!なのですが、病院に携帯を持って行けないことにしています。
だってねぇ、病気の治療に行っているのに出張所にされてはかないません(笑)
入院中は完全療養をさせていただきます!!!

今日一度、普段は職場に置きっぱなしのPCを持って帰りアップデートと不要なデーターの削除と動画とゲームをHDDにとりあえず入れておきました。
入院先ではPCの持ち込みもOK!動けない期間中きっと大切なお友達になりそうです。
ただ、残念なことにネットには繋げないそうです、繋がればTVすら見放題になるのに、ちょっと残念。

あとこれもきっと入院中に私を励ましてくれるであろう、当家の家族の写真も忘れずに入れました。
これを忘れるわけにはいきませんね、後々大変な騒動の種にもなりかねませんから(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月17日 22時32分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[腰椎椎間板ヘルニアとの闘い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.