245207 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

janky Room

janky Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

janky

janky

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2006年05月18日
XML
やっと桜が満開となった北海道滝川市、昨日今日ととても気温が高く、25度まで行き5月とは思えないほど暖かい日が続きました。
昨日もあまり痺れがなく過ごせたのですが、今日はもっと痺れが少なくていつもよりも動いていたにもかかわらず夕方でも歩く事が出来ました。
痺れや麻痺した感覚に慣れてきたことと薬の相性が良いこともあるのでしょうが、この暖かい日が続いたことが良かったみたいです。
私の周りの元椎間板ヘルニアのかたや元すべり症の方も同じように、暖かい日になると調子がよくなるといっていました。
気持ち的にも落ち着くのと血の巡りがよくなるからなんでしょうね。
もう少し暖かい日が続くと良いですね。

それといつもは5月下旬くらいから始まるのですが、今年は桜が遅れたにもかかわらず今週の好天と高い気温のおかげで花が咲き乱れています。
桜と一緒にチューリップやクロッカスが満開になっていて、花が好きなおにいちゃんは大喜び。
こんな年もめったにないのできっとお兄ちゃんの入学祝かもしれませんね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月18日 20時29分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[腰椎椎間板ヘルニアとの闘い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.