245186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

janky Room

janky Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

janky

janky

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2006年06月13日
XML
昨日方針を決めた保存療法、今日で2日目となりました。
やることはいたって少ないのですが、毎日しっかりと続けることが大事!
とは言え子供の手前、大きな声では言えませんが、「毎日続ける」これがなかなか厳しいんですよねぇ。
今はお仕事を休んでいるから良い様なものですが、仕事に復帰した後も続けられるのかどうかかなり不安が残ります。
それよりも仕事に復帰できるのは何時頃になるのかも不明・・・

昨日あたりから
「お父さんいつから仕事に行くの?もうそろそろ仕事に行っても言いと思うよ。」
と一年生のお言いちゃん言われています。
確かに家にてほとんどごろごろしてるだけだし、お散歩に行っても300mくらい歩くと痛くなってくるので休み休みしか歩けない。
お兄ちゃんにしてみると、ろくに遊んでもらえないばかりか、おやつを買うお金がなくなってしまうと思っているようです。
おやつが当たらないのは一大事と言うことで、仕事に行けと言う発言になりました。

でも、職場の人間が毎日の私の行動を見ると本当に怒るかもしれませんね。
ちなみに、体重を休む前と先ほど計った数字で比べると「+2.0kg」の52.0kg。
約3週間でこの数字、いかに動いていないのかが判ります。
まあ、健康診断のたびに言われたり、廻り中から言われるとおり少し太った方が善いのかもしれませんのでこれはこれで良しと言うことでしょうね。

明日も午前は保存療法ですが、その前に一度泌尿器科へ行って予約しておいた検査を受けてきます。
これもヘルニアがらみかもしれませんが、尿流測定検査と言うものをやってきます。
そのため明日の朝はおしっこを我慢して病院へ行かなければなりません、途中で漏らさずちゃんと行けるのでしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月13日 22時26分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[腰椎椎間板ヘルニアとの闘い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.