245169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

janky Room

janky Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

janky

janky

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2006年06月15日
XML
今朝はいつも通り保存療法をしてもらい、お昼頃に帰ってくると言う今週火曜日から決まったスケジュールをしてもらいました。

そして夕方、どうも腰の辺りが重いと言うのか痛いと言うのか微妙な感覚とすごく張ったような感触になり、今も攣ったよな状態になっています。
4月19日に硬膜外ブロック注射をしてもらってから、足の痺れはあるものの腰への痛みはまったくありませんでした、久しぶりの感触です。

そういえば以前はこんな感触から痛みが始まったりしていたので、なるべく保温しながら腰痛ベルトなどをして用心をするという日がありました。
でも、腰椎椎間板ヘルニアの診断を受けてからは、こんな感触はなし。
それよりも家でゴロゴロしている時やお風呂に入っている時以外はほとんどコルセットをしているので、これ以上痛くなることはないと思いますが、少々不安です。

牽引治療を始めて4日目、ちょっと負担がかかっているのかもしれませんし、少し良くなってきたのかもしれません。
なにせ足の痺れと同時に腰の辺りも痺れていて感覚がものすごく鈍く、痛みがわからない状態でした。
昨日くらいから、左足の痺れが少し弱くなってきたような感じもしますし、痛みが判るようになってきただけでも回復に向かっていると前向きに考えましょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月15日 20時51分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[腰椎椎間板ヘルニアとの闘い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.