245189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

janky Room

janky Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

janky

janky

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2006年06月20日
XML
入院してから4週間ぶりに職場に顔を出してきました。
何で?と言うと、5日にS整形外科を叩き出され、地元の脳外科を受診。
その後、少しは動けるようになった9日に一度連絡をしたはずなのですが、話がうまく伝わっていなかったようす。
私の元の上司(仲人さん)から、
「お前、行方行方不明になってるぞ。どこに居るのよ」
と連絡があり行方不明にされていることが判明しました。

普段は車で片道15分の道程ですが、今日は久しぶりに10分以上車に乗ると言うことで休みながら30分くらいかけて行きました。
顔が会った人全員に
「手術終わったの?」ときかれる始末・・・本当に話が全く伝わって居ませんでした。
そして予想通り、余りにもひどい状態になっていました。

ものすごーく気の毒になり、どの程度の時間座っていられるのか判らない状態でしたが少しお手伝いをしてきました。
でも、座っていられる限界は1時間ほど・・・入院前よりも良くなっている感じでしたが、やはり同じ姿勢をしていると左足が痺れてきます。
ただ確かに痺れる範囲や痺れる強さは軽くなっています、毎日しっかり薬を飲んでリハビリに励んでいる効果が現れているようです。

その後お手伝いをしたのは良いですが、足が痺れてクラッチを踏むのに少し不安があったので横になれるスペースで30分ほど休み帰ってきました。
帰りはほとんど信号にも捕まらなかったので休まずに来ました。

今日ちょっと仕事をした感じでは、とても丸1日はじーっと座っているのは無理!
職場復帰はもうしばらくできそうにありませんね。
あまりがんばらず、しっかり治してから復帰します!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月20日 22時15分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[腰椎椎間板ヘルニアとの闘い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.