245204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

janky Room

janky Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

janky

janky

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2006年06月21日
XML
昨日久しぶりに職場に顔を出し生きている姿を見せてきました。
でも予想通りとってもひどいことになっており、少しだけお手伝いをしてきました。

それが悪かったのか、それとも雨模様の天気が悪いのか、朝からなんと両足が痺れています。
特に今まで足の裏のみがちょっと痺れる程度だった右足の方が痺れ方が強く、全体に軽く痺れた感じと足首から下にかけて結構強い痺れを感じます。
その代わりと言っちゃあ何ですが、以前は引きずるようにまで痺れることのあった左足の方は、足の裏とふくらはぎの部分が痺れている程度です。
午前中に病院へ行きリハビリをしてきたのですが、あまり軽くならず結局今日は横になって過ごしました。

でも、「痺れている」と感じられるうちはいいんですよね、5月上旬から下旬にかけての一番ひどい時は、痺れていると言った感覚すらあまりなくただ足に力が入らない、ついでにおしっこも判らない、こんな状態でしたから。
その時と比べるとかなり良くはなっているように思います。
まだまだ両足とも力があまり入らない状態、特に左足は痺れはあまり感じなくなったものの依然として階段を上るのに困っているくらいです。

この様子じゃもうしばらく職場復帰は無理な感じです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月21日 23時55分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[腰椎椎間板ヘルニアとの闘い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.