245667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

janky Room

janky Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

janky

janky

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2009年03月25日
XML
カテゴリ:デジカメ
私はきっとビッグだと思うのですが・・・

やっと姿が見られる様になった渡り鳥たち。
ハクチョウや少ないながらもカモ類も見られる様になりましたが、今日はこんな方たちにも会いました。
_IGP9286.jpg
(ペンタックスDA55-300 300mm f/8 1/800 iso-160)
いやー今朝は風も強かったのですが、とっても寒くて出勤途中でのご対面だった身としては何時もの様に完全防備もしておらずカメラを持つ手が寒さで震える物ですから・・・
まともに判りそうな写真はこれくらいでした。

黒っぽくて体もクチバシも結構大きくて撮影した滝川市という条件からオオヒシクイと思うのですが今一判りません。
まぁこれから本格的に集まってくる時期なので写せるチャンスはあると思いますが、彼らはかなり警戒心が強くて姿を見せると「ブァ」と一斉に飛び立ってしまいます。
もっとそーっと近づいて写す方法を考えないといけないですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月25日 21時16分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[デジカメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.