245725 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

janky Room

janky Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

janky

janky

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2009年05月15日
XML
カテゴリ:デジカメ
桜です。
今年はゴールデンウィークに合せるように一斉に咲いた北海道の桜、どこの観光地でも桜が文字通り花を添えました。
いつもなら喜び勇んで桜を写しているのですが・・・今年はインフルエンザのためほとんど家から出られず、やっと見ることが出来た桜も近所にあるものです。
でもその近所にある見慣れた桜も、よーく見ると綺麗なんですね。
_IGP1558.jpg
(ペンタックスDA55-300 300mm f/8 1/1250 iso-320)

光の加減で色合いが変わる桜、色々な角度と色々な時間に見ると違いがあって楽しめます。
たまには自分の家の周りをよく見てみるのも良いですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月15日 20時20分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[デジカメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.