245618 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

janky Room

janky Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

janky

janky

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2011年01月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
13日は私の誕生日でした。
この年になってしまうと誕生日は祝うと言うよりも、子供たちのためのイベントになってしまったように感じますが、夜寝る前に嬉しいことがありました。
姫様がちょっと恥ずかしそうにしながら・・・
「お父さんお誕生日おめでとう。」と言いながら手渡してくれたものがあります。

IMGP5168.jpg
パーラービーズでできたハートです。
先日のクリスマスに、サンタさんが姫様に持ってきてくれたプレゼント。
大事にして楽しんでいるパーラービーズをたくさん使ってハートを作ってくれました。
子供たちが大事にしている物を使ってまで手造りで用意してくれたプレゼント、何よりも嬉しい一品です。
えぇ・・・ちなみにお兄ちゃんのプレゼントは、大事に隠していたポテトチップスでした。
お兄ちゃん曰く「お父さんが大好きなものを用意していたんだよ、食べないで大事にしていたんだから。」
食事の代わりにしてしまうほどポテチが大好きなお父さんです、これはこれで嬉しいですね。

いつまでこうしてお祝いしてくれるのかなぁ・・・でも気持ちの問題ですよね、とても嬉しい誕生日になりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月16日 21時55分09秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.