245531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

janky Room

janky Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

janky

janky

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2011年01月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年は記録的に雪が少ないと思っていました。
その代り他の地域で雪が降る日が続き、滝川・砂川の地域よりも札幌や小樽の方が雪が多い冬でした。
でも土曜日の朝方から本格的な降雪になり、今朝の明け方から降り始めた雪はほとんどやむことなく降り続け、なんと50cmを越えるまでになりました。
しかもここ数日、氷点下10度を下回る気温が続いていたのに、雪が降り続く今日は0度近くまで気温が上がったのでちょっと雪が湿り気味で重たいんです。

今のところ雪が止む気配はありません、明日の天気予報も雪となっています。
とうとう雪が少ない冬は終わりになり、例年並みの積雪になるようです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月17日 22時14分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.