245620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

janky Room

janky Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

janky

janky

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2011年01月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実は昨日から出張のため出かけていました。

「札幌市は雪の量が例年にないほど多い。」
まぁ確かに厚別区や白石区は多いように感じましたが、中心部はさほど多いようには感じませんでした。
来月に行われる雪まつりの雪像に使うので、雪を集めてしまった後なのかもしれませんが大通りや駅前通りには、雪が少ない中空知地方よりも少なく思いました。
中空知での先週末3日間で1mオーバーの降雪の後なので、あの程度の積雪で騒がれても困るかな。

冬はまだまだ続きます、もう一荒れ位は来そうな気がします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月26日 23時29分14秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.