245533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

janky Room

janky Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

janky

janky

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2011年01月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
IMGP5169-2.jpg
(タムロンA17 17mm f/2.8 1/20 iso-800)
札幌駅から大通りに向かう駅前通りです。
もう少しすると大通り公園に向かう人でこの通りがとっても混雑する時期を迎えます、今年は2月7日から13日までの開催です。
でも下が結構つるつるだったので、歩くときは気を付けないといけません。
特にたくさんの人が踏み固めた所は、ものすごーく堅くてものすごーく磨かれているので本当に危ないんです。
最近は靴底に着ける取り外し可能なスパイクもあります、足元に自信のない方にはお勧めします。
私ですか?私の靴には初めから折りたたみ式のスパイクが付いている靴なので大丈夫?かなぁ・・・
もう一つ、インフルエンザも流行っていますので、マスクもされた方が良いです。
インフルエンザばかりではなく、凍てつく乾燥した空気を直接吸っていると喉や気管支を痛めることがありますので予防にもなりますよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月27日 22時12分25秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.