006600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JSTYLE

JSTYLE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

JJ9890

JJ9890

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.09.19
XML
カテゴリ:モニプラ
モニプラ13個目の当選商品がこちら!




ナマシア クレンジングクリーム


油分と水分バランスよく含んだクリームタイプで、乾燥肌にはピッタリのクレンジング。


毛穴の角質や汚れを柔らかくほぐしてくれ、浮かして落としてくれる優れもの。



なのに!!
​​
​​​合成香料​​​・着色料・アルコール・無鉱物油
エタノール・パラベン・石油系界面活性剤
​を一切使用していないんです。​​​

​​​潤いを与えつつ、肌トラブルを改善してくれるクレンジング​



​​​​4種類のボタニカルバター​​​​
未精製シアバター  ムルムルバター  クプアスバター  マンゴーバター

80%以上美容成分だからお肌に優しい!!



実際に使用した感想としては、

本当に肌が潤ってるのが分かる!
お風呂出た後に、いつもならすぐに乾燥していたのが
乾燥しなくてビックリです!

クレンジングでここまで保湿ができるものを使ったのは初めて!


ただ、チューブタイプだから出しにくい所はあるかなぁ

それ以外は◎



​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.19 14:33:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.