1053368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

限定品 買ってうれしいお買い物

限定品 買ってうれしいお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

[お知らせ]2024年5月… ROOM編集部さん

★★★ みみyanさん
心のゆとりと安らぎ… 49yoさん
成功知能指数SIQコー… サイモン0545さん
プライベートサロン … yasmineヒロコさん

ニューストピックス

日記/記事の投稿

コメント新着

 タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
2023年08月25日
XML
テーマ:楽天市場(3826620)
カテゴリ:カテゴリ未分類
●【9枚羽強力ファン& 4段階風量】 空調ウェアは 空調服 のようなファン付き作業服で、2つの小さな高性能ファンが取り付けられています。新作ファンは、従来品より風量30%UP、さらに強力で静音になりました。空気循環をすばやく強化し、体温を下げます。エアコンがない場合にすごく役立ちます。

●【大容量バッテリー&長時間稼動】 17200mAhの大容量バッテリー搭載、最大22時間稼動可能ですので長時間の屋外作業でも安心です。

●【UVカットUPF50+】 日焼け防止効果は最高値UPF50+、日当たりで肌が赤みやはがれの現象がなくなり、皮膚をダメージから守ります。

●【-11°C冷却効果で熱中症対策】 外気を取り入れことで、汗の蒸発を促して、体温が有効的に下がります。素早く汗を蒸発させるので大量の汗をかく不快感を改善できます。また、汗がすぐに蒸発するので、汗臭が減り、あせもなど、汗による皮膚病になりにくくなります。夏の幅広い現場作業において、疲労軽減、作業効率の向上、熱中症対策にも効果あります。

「楽天1位」「新色登場」eMonk 空調ウェア 16V バッテリー ファンセット ベスト 空調ウェア フルセット 冷却服 空調作業服 空調作業着 空調扇風服 ワークウェア 17200mAh 最大22H稼動可能 大風量 薄型 夏 熱中症対策 UVカット 撥水加工 空調ベスト






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年08月25日 21時42分35秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.