1053333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

限定品 買ってうれしいお買い物

限定品 買ってうれしいお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

[お知らせ]2024年5月… ROOM編集部さん

★★★ みみyanさん
心のゆとりと安らぎ… 49yoさん
成功知能指数SIQコー… サイモン0545さん
プライベートサロン … yasmineヒロコさん

ニューストピックス

日記/記事の投稿

コメント新着

 タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
2023年12月23日
XML
テーマ:楽天市場(3826401)
カテゴリ:カテゴリ未分類
ジャバラ式になっていて、中身がパッと見れるカードケースの登場です。
小銭入れ付になっている上に、お札も入れる事ができます。

小銭入れは取り出しやすいBOX型仕様になっているので、小銭が飛び出るのを防いでくれます。

最大180度までオープンするので見やすく、取り出したいカードを直ぐに見つける事が可能です。

スキミング防止機能も備えているので、大切なカードの情報を外部から守ります。 外ポケットはもちろん中のじゃばら部分もスキミング防止素材を使用しています。 色々な使い方が出来る万能ケースです。 色は15色展開。 用途によって、色を変えるのもイイですね。

【クーポンで2144円】本革ミニ財布【choutrente シュトレンテ公式】小銭入れ付きカードケース レディース カード入れ じゃばら 小銭入れ ミニ財布 磁気 スキミング 防止 かわいい シンプル ミニマル ICカード RFID






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月23日 19時41分26秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.