3644343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆じゃがべぇ~(^_-)-☆

☆じゃがべぇ~(^_-)-☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年01月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
単なる覚書きやから推理とか、まだ何にもしてないからね(^^ゞ

12月5日
3:20pm

フリーター
山科笛美

堂島出版からの不採用のメール

誰か拾ってくださいの箱に、安楽椅子探偵の笛あり

どうしようもなく困ったときに吹くと、一度だけいいことが起きます

12月5日
7:10pm
北署刑事・笛美の幼なじみ
東山恵司

劇団 超煽情シアター
「安楽椅子探偵の伝説3」公演決定
真実を暴く案楽の協奏曲コンツェルト
緑橋登
駒川聖実

守口三咲
平野友芳
田辺空彦

中崎楽太

「安楽椅子探偵の伝説3」
作:安楽キコ 演出:天王寺満斗
出演
緑橋登 駒川聖実 中崎楽太

パインブルックリンシアター
1月10日(火)~15日(日)


丸井ビルご案内
3F 劇団 超煽情シアター
稽古場
2F 劇団 超煽情シアター
事務所

12月5日
11:42am

☆掃除機で掃除してる

『劇団・超煽情シアター』座長
天王寺満斗

制作チーフ
永田吹子


安楽椅子探偵の伝説1
作・安楽キコ/演出・天王寺満斗
2014年12月22日(火)~27日(日)
パインブルックリンシアター

緑橋登
駒川聖実

中崎楽太
守口三咲
土井慶宗
川田恭介



安楽椅子探偵の伝説2
作・安楽キコ/演出・天王寺満斗
2015年10月13日(火)~18日(日)
パインブルックリンシアター

緑橋登
駒川聖実
中崎楽太

守口三咲
土井慶宗
平野友芳


安楽椅子探偵の伝説3
作・安楽キコ/演出・天王寺満斗
2015年10月13日(火)~18日(日)
パインブルックリンシアター

緑橋登
駒川聖実

守口三咲
平野友芳
田辺空彦

中崎楽太

☆23年前の回想
☆腹違いの下の「きょうだい」

女優
守口三咲

男優
平野友芳

男優兼スタッフ
田辺空彦

男優
緑橋登

女優
駒川聖実

男優・双子の兄
中崎楽太

男優・双子の弟
中崎安夫
(演出助手)

【スタッフ】
舞台監督・金山武寛
照明・植田照信
音響・黒川響平
衣装・江坂沙夜
演出助手・中崎安夫
制作・永田吹子

衣装
江坂沙夜


12月7日
4:01pm
この時、時計は合ってる
☆一人で動かせない荷物がコンセントを塞ぐ

シェークスピアのDVDが左から7~12、1~6と並んでる。


12月7日
4:42pm
☆DM封入
☆充電式掃除機が千秋楽の午前中必着


12月7日
8:09pm
宴会
存在派と否定派の説明を江坂沙夜が説明
楽太と駒川聖実が付き合ってる或は付き合ってたことが分かる。


1月14日
9:32pm
金山と田辺で椅子撤収
椅子の通り道に、激しく揺れる段差あり


1月14日
9:38pm
バスケット戻し
田辺のバスケットは守口三咲が持って行った。
緑橋登のバスケットは江坂沙夜が持って行った。
駒川聖実と平野友芳は、自分の物だけを持って行ったと思われる


1月14日
10:12pm
永田吹子、椅子のペンキがないのを確認
残ってたのは座長だけ


1月14日
10:13pm
劇場に残っていたのは劇場小屋主の戸越熊男以外は天王寺だけ


1月14日
10:29pm
劇場主と天王寺が挨拶、天王寺帰る
10時半に全員帰ったので、カギをかけて戸越も帰る
翌日2時前に戸越がカギを開けるまで誰も入れない。


1月15日
2:30pm
緑橋登が龍拡散で粉吹きじじい
劇団員と専属スタッフ全員いてる
4時半に笛美が事務所に行くことを全員訊いてる
☆パインブルックリンシアターから事務所まで歩いて5分の情報


1月15日
2:48pm
階段下で安夫が、誰かに3時に資料室に呼び出される。
音響と照明と楽太が、その様子を目撃


1月15日
4:30pm

掃除機の充電ランプが点いてない


1月15日
4:31pm
☆物置の時計が4:24
☆つまり7分遅れてる


1月15日
4:35pm
田辺が椅子の黒ペンキ発見
金山呼ぶ
天王寺も来る
天王寺が椅子を、前回公演のものと交換することを指示
前回の椅子を持って来てることを言ったのは田辺


1月15日
6:24pm
清水真人が手形を見せびらかす


1月15日
6:24pm
金山が楽太の楽屋にドライアイスを取りに
この時、すでに入れ替わってた
このとき、椅子が変更されたことを金山が楽太に伝えた


1月15日
6:31pm
清水真人入場
東山恵司入場


1月15日
6:50pm
田辺空彦が椅子の脚を針金で固定
舞台監督と金山と話
定刻でで開演宣言 音響と照明が返事



1月15日
7:00pm
幕開き
清水が東山にフリーメーソン発言

5人の俳優ステージ ステージわきに衣装の江坂沙夜

乗ってんな 乗ってんな おい←座長



1月15日
7:02pm
安楽椅子探偵役の中崎安夫が楽屋で鏡で自分の姿を見てる



1月15日
8:39pm
舞台裏で椅子のセッティング
舞台監督・金山武寛と田辺空彦
中崎安夫が椅子に座る



1月15日
8:49pm
救急車待ち
永田吹子だけ居ない(この場に居ないのに死んだとして数珠を探すのはおかしい)
この時、楽太と安夫の入れ違いを衣装・江坂沙夜が発見


1月15日
9:24pm
劇場前 竹田と笛美と東山


1月15日
9:31pm
上の3人で緑橋登と駒川聖実に楽太を最後に見たのはいつかを訊く


1月15日
9:36pm
階段下で3人で舞台監督・金山武寛にも訊く



1月15日
9:40pm
3人で着登板の前、楽太が黒を確認
永田吹子は赤
吹子から、事務所で死んでる電話


1月15日
9:46pm
3人が事務所ビル到着現場


1月15日
9:48pm
現場 資料室
シェークスピアのDVDが1~12と、左から正しく並んでる。
楽太がロッカーの中で死んでるのを発見



1月15日
10:31pm
現場検証
後頭部を殴られ、次に前頭部を殴られ死亡
安楽椅子探偵の銅像で殴られたと思われる


1月16日
9:31am
スライドで竹田が死因説明
中毒死でラニシンと特定
椅子の背中の針にも検出
安楽椅子探偵が登場する20:40が死亡推定時刻


1月16日
10:41am
ステージで金山に椅子のトラブルの説明を受ける


1月16日
11:09pm
金山が、東山と山科に、倉庫の黒ペンキを見せる。
黒ペンキで汚れた椅子も見せる
ペンキが入ってたと思われるグラスが椅子の下にあった
このグラスは幕開きで使うもので、たくさん倉庫においてある物の中の一つと思われる。
幕開けで5人が持ってるバスケットの中にグラスをしのばせれば、倉庫から椅子までグラスでペンキを持って行ける


1月16日
0:13pm
スライドの部屋で竹田が東山と山科に説明
楽太の死因は前頭部を殴打されたための脳挫傷
着衣にみだれ
死亡推定時刻は15日の15時から16時の間


1月16日
1:41pm
劇団事務所に山科と東山で聴きこみ


1月16日
4:02pm
江坂沙夜の推理
あの舞台を選んだのには、犯人にとって必然性があった


1月16日
4:46pm
吹子の事情聴取


1月15日
11:33pm
吹子が事務所で探しもの。掃除機の充電ランプが点灯してる。
吹子は14時に事務所を出た
吹子の証言→3時から4時ぐらいまで劇場の近くの喫茶店で照明と音響と3人で打ち合わせ。


1月16日
6:21pm
小屋主の戸越に聴取


1月16日
7:11pm
椅子にペンキを書けることが出来たのは天王寺だけだと、東山が天王寺につめよる

天王寺の23年前の回想
父親から聞いた安楽椅子探偵の話
腹違いの下の「きょうだい」あり。
下の「きょうだい」はおかっぱ頭でソックスにリボンがついてたので妹か?

1月16日
8:03pm
照明と音響に事情聴取
吹子との打ち合わせが3時から4時ぐらいまでという吹子の証言の裏がとれる。


1月16日
9:04pm
竹田から、捜査状況の説明
安夫の携帯の2時48分の相手の携帯が判明
飛ばしの携帯、天王寺への脅迫メールも同じ携帯
ラニシンを購入したのは安夫だった。


1月17日
10:43am
吹子が天王寺の机の引き出しの中のラニシンを発見


1月17日
1:18pm
東山がみんなを集めて、天王寺が犯人であるとする東山が素っ頓狂な推理をする。
天王寺が、山科の笛を吹いて安楽椅子探偵を予防とする。



■登場人物の名字の特徴
1、正式劇団員の名字は大阪の地名又は駅名
2、語り部のフリーターと警察官は京都の地名又は駅名
3、それ以外の登場人物は、ごく普通の名字





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月07日 21時33分08秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

すー☆

すー☆

カテゴリ

コメント新着

 モモの飼い主です@ Re:公園で出会った長毛の三毛猫さん♪(12/05) こんばんわ。 たまたま、三毛猫のロングを…
 モモの飼い主です@ Re:公園で出会った長毛の三毛猫さん♪(12/05) こんばんわ。 たまたま、三毛猫のロングを…
 中納言@ Re:「初代ラングレー」と「ローレルC31」のテールランプは別物!(01/16) 神奈川のc230運転手 さん 大賛成です。鬼…
 とらもも@ Re:拙著『萌空姫様のスノボ道』 ―あとがき―(ネタバレ)(04/13) ツイッターを拝見すると平野歩夢選手のフ…
 えつこ@ Re:中原丈雄さんの山崎レーズンゴールドのCM(11/19) 私もこのCM好きです。 年配の方がやってい…
 すー☆@ オジサン様 8年も前の記事にコメントいただき感激して…

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

飼い猫生活 樹音0s504さん
Merci. 杏樹0507さん
ねこねこ大好き!! nekonyan1119さん
may mamiya のプライ… ガビさん
★リトルフラワー★ smaにゃんこさん
マイラポールハウス(… ミュッチの母さん
本と映画と家事生活 ぽっけのびすけっとさん
テンBlog ちまき。さん
Stop Making Sense まろ加さん
best imitation of m… いなばいずみさん

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.