2178507 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

平リーマンブログ

平リーマンブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

80486DX4

80486DX4

Calendar

Freepage List

2007.10.07
XML
カテゴリ:JAL
 この間、携帯にJALからメールが来まして・・・

機材変更により座席を変更したとのこと・・・

もともと予約していたのが81Kでしたが、
81Aになるとのこと。

悪い予感・・・というのも81ACはVIP席なので、
隣に要人が来たら偉いこっちゃということです。

でも、全員が乗り込んでもうすぐドアクローズ・・・
なんだ、隣はブロックでもしてくれたのかな?

と、思ったのもつかの間。
最後の最後に81Cには自民党の大物が来ました。
(党三役経験者さんです)

ところで、こういう人たちって、電車なんか
乗ったことがないんでしょうねぇ
新聞を折りたたんで読むテクはないっすよね。(笑)

ということで、人の頭近くまで思いっきり新聞を広げて
読んでました。

関係ないが、DIAやJGPなんかとは違って、搭乗する
瞬間(ドアサイドで)にチーフパーサーが挨拶するんですね。

いやぁ~真のVIPは違いますねぇ・・・

なりたかぁないけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.07 21:27:17
コメント(2) | コメントを書く
[JAL] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.