2178628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

平リーマンブログ

平リーマンブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

80486DX4

80486DX4

Calendar

Freepage List

2007.12.01
XML
カテゴリ:JAL
 さきほどなにげにJALのWEBサイトを見ていたら
ステータスマークがDIAになっていました。
DIA03.jpg

DIAになること自体は今年初頭の反則技FOPキャンペーンで
予想は付いていましたが、実際にWEB上でDIAマークが
でると感慨深いものがあります。

でも、そうなるとJGPどまりで良かったかなぁ・・・という
思いもあります。

というのも現在114,562FOPですが、JGPどまりなら
4万PP分をANAに回すとANAのPLTが確保できるからです。

現在、ANAは4000弱PPですが、明日から台北にANAで行きますので
3300PP分が追加されます。そうなるとギリPLT確保が
可能になります・・・ってレバタラを今になって言っても
始まりませんが。

さらに来週はインドに行きますが、これもTGで行けば、
1万PPは稼げます。

ということで、来年は・・・どうなるかわかりませんが、
6万FOP超えたあたりでANAも検討しようと思います。

現状じゃぁ、JALの場合DIAの魅力はありませんからね。
JGPで十分だと思います。

と、思うんですが+25%のマイル付与も大きいです。
更にANAのPLT維持ってなんか魅力あるの?
SFC持ってたら、それほど魅力はないんです。

う~ん・・・と、悩む今日この頃。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.01 11:15:25
コメント(0) | コメントを書く
[JAL] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.