2178570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

平リーマンブログ

平リーマンブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

80486DX4

80486DX4

Calendar

Freepage List

2007.12.24
XML
カテゴリ:JAL
 先ほど、後輩Mに用事があってTelしたところ、Fラウンジに
いるとのこと。そういえば今日はシンガポールへ移動です。
NRT-F08.jpg

後輩M曰く、いつものFラウンジの雰囲気ではなく、観光客
らしき連中で一杯とのこと。

また、その連中はYチケット(緑色)を持ってるとのこと。
後輩Mの推測では年末脱出組の普通の海外旅行客ではないか?
ということです。

まさかとは思いますが、今年のFOPバラマキキャンペで相当数の
JGPやDIAが出ているので、それの影響かと思います。

まぁ、私もFOPキャンペが無ければ今年は9万FOPなんでDIAには
なれませんけどね。

ということで、後輩曰く「これじゃ雰囲気はサクラと一緒」とのことです。

また、いつもは楽勝で予約できるマッサージも瞬殺らしいです。
そうなると再来年の3月までは旅行シーズンはそうなるんでしょうかねぇ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.24 10:49:47
コメント(0) | コメントを書く
[JAL] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.