2178517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

平リーマンブログ

平リーマンブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

80486DX4

80486DX4

Calendar

Freepage List

2008.01.28
XML
カテゴリ:JAL
 今年のJALの搭乗はこれまで6回です。
DIA04.jpg

インド往復、函館往復、福岡往復の合計6回
なんですが、すでに15,896FOP貯まっています。

昨年までなら13,496FOPしか貯まっていません。

今のところ2月末までに函館1往復と福岡2往復の
予定があります。
ということで2月の時点で25144FOPまで上がります。

2月末の時点で12回搭乗ですが、昨年までなら
+400のボーナスが無いので20344FOP止まりとなります。

な~んだ、似たようなもんじゃん。
と、思うかも知れませんが気分的に2万と2万5千じゃ
かなり違うんです。

25000なら、このペースなら今年もDIA維持できるかも?
と、思えますし、20000ならJGP止まりか?と、なります。

たった400ですが、回数を重ねると結構効いてきますね。

ここ3年ほど、飛行機に乗った回数は大体70回程度。
昨年はJALが50回、ANAが10回、その他10回程度ですが、
このペースで今年も乗るとJALは20000FOPのボーナスが
付く予定です。

たかが400されど400ですねぇ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.28 21:00:16
コメント(0) | コメントを書く
[JAL] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.