2178572 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

平リーマンブログ

平リーマンブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

80486DX4

80486DX4

Calendar

Freepage List

2008.03.07
XML
カテゴリ:JAL
 航空関係掲示板エアタリを見ていたらNRT-DELが
現在の777-200ER(comfig:W50)シェル機材から
747-400(config:L17)シェル機材に変更になりそうです。

8月から。

744-L17-01.jpg

で、エアタリでは先頭3列のFクラス座席の指定が
出来ないと書いてあったので、私も見てみたら
確かに指定できませんでした。

私はDIA+JGPなので一般人としては最高位ステータス
ですが、それでも指定できないと言うことは・・・

1.F席は空港調整枠
2.8月からデリー線にファーストクラス新設
3.そのうち解放する
4.実はやっぱ777に戻る

の4つが考えられます。

1,2だったらうれしいなぁ(^^)

1なら、いつものパターンでDIAやJGPだけ
空港調整枠が優先的に開けて貰えているので
F席に座れる可能性が高いからです。

2でも、UGでFに乗れますから

さてさて実際はどうなるか・・・楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.07 07:14:23
コメント(0) | コメントを書く
[JAL] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.