2172403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

平リーマンブログ

平リーマンブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

80486DX4

80486DX4

Calendar

Freepage List

2008.06.19
XML
カテゴリ:TUMI
 しばらくネットを見ていなかったら
楽天では滅多に見ないTUMIの小物が
ボロボロ出てますねぇ。

色々出ている中でいくつかお奨めを
ピックアップしてみます。


トゥミ【TUMI】 ナイロン ラージスクエアポーチ ブラック 014825D

こいつは私も持ってますが、いろいろな
使い道があって、結構便利です。
なお、26141等の収納スペースに縦に2個入れると
かなりジャストサイズに近いので購入する場合は
2個買うとバッチグーっす。

ちなみに私はこいつを筆記用具入れにしています。
技術屋って職業はボールペンや蛍光ペンやマジック
など大量に筆記具を持ち歩くのでこのくらい
でかくないとだめなんです。


トゥミ【TUMI】 ナイロン 折りたたみ式シャツケースL グレー 014861GY

こいつは基本的にはYシャツ収納ケースなんですが、
意外に下着入れとかにも使えます。

で、さらに書類収納ケースとかにも使えます。
風呂敷タイプなのでかなり融通がききます。
一個持ってるとかなり便利っす。


トゥミ【TUMI】 レザー ラウンドファスナー長財布 ブラック 017375D

長財布って書いてありますが実際は
トラベラーポーチ(搭乗券入れ等)っすね。

パスポート入れや現地通貨入れ等の
ポケットがいっぱいありますので
海外旅行とかに最適です。

以前、ジッパーが無いタイプを使っていましたが、
やはり中身を落とす危険性がありましたので
こいつみたいにジップアラウンドの方が
お奨めですね。


トゥミ【TUMI】 レザー レターバッグ(ノート付き) ブラック 017381D

こいつは私も持っていませんが、
持ってたら超オッサレーっすね。

ということで、持ってないので
使用感はわかりませんが・・・・

というか、私が欲しいんです。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.19 17:14:15
コメント(0) | コメントを書く
[TUMI] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.