2172255 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

平リーマンブログ

平リーマンブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

80486DX4

80486DX4

Calendar

Freepage List

2009.03.06
XML
カテゴリ:ホテル(海外)
 02/22~02/27まで
台糖長榮酒店(Evergreen Plaza Hotel)に宿泊しました。

hotel-front01.jpg

立地
在来線台南駅から徒歩10分くらい。
新幹線台南駅からタクシー30分くらい。

tainan01.jpg

台南駅に比較的近いので繁華街・・・とまでは
行きませんが日式居酒屋もすぐそばですし、
そこそこ台南中心地といえるでしょう。

台南の繁華街まではタクシーで5分程度です。

部屋
room01.jpg

room02.jpg

room03.jpg

部屋はEvergreenの割には狭いです。
というか一般的な台湾のホテルとしても
狭いです。
でも普通の外資系のダブルとかと同等です。

roomamenity01.jpg

roomamenity02.jpg

アメニティは豊富です。
毎日ミネラルウォーター×2が付いているのは
ポイント高いです。
後・・・ウェルカムフルーツが毎日交換している
っぽいです。
その他、インスタントコーヒー&紅茶&ウーロン茶
等が付いています。

そして、ここはやたら日本人が多く泊まっているので
海外なのに浴衣が置いてあります。

bathroom01.jpg

bathroom02.jpg

bathroom03.jpg

bathroom04.jpg

bathamenity01.jpg

部屋は狭いのですが、バスルームは広いです。
しかもシャワーブースが別置きです。
アメニティも充実しています。
写真を取るのを忘れましたが、普通の外資系に
ありそうなものはだいたいあります。

朝食

breakfastroom01.jpg

breakfastroom02.jpg

breakfast01.jpg

朝食は2Fのレストランでのブッフェです。
前の日に以前ここに泊まったことがある同僚が
「ここの朝食は凄いよ。シェラトンとかの倍はある」
って言ってましたが・・・話半分に聞いていました。

で、実際に目の当たりにしたら・・・
倍どころじゃねぇ!!

味はともかく、ブッフェメニューが半端じゃない!!
100種類は優に超えて・・・数えていませんが、
200種類くらいはあるんじゃないでしょうか?

日式コーナーだけでもソバとうどんの両方があるんで
凄いです。
というか日式コーナーだけでAPA飯を超えています。

で、お粥もプレーンと中華式の二種類ありますし、点心類も
豊富です。

洋式コーナーだけでも千歳全日空(って比べるなよ)より上です。

う~ん・・・確かにシェラトンの倍はありそうです。

総合評価
従業員全般では田舎臭プンプンなんですが、
接客態度としては悪くないです。
若干ホスピタリティに欠けるところはありますが、
まずまず及第点ではなかろうかと思います。

ただし、ハード面は申し分なくフィットネスやサウナ等
食事もいいです。
これで部屋が広かったらかなり高得点です。

総合評価点数
88点(100点満点)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.06 23:01:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.