2168037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

平リーマンブログ

平リーマンブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

80486DX4

80486DX4

Calendar

Freepage List

2011.03.21
XML
カテゴリ:航空関係
 東日本大地震の影響でJRの駅のほとんどの
エスカレータが止まっています。

震災後、今回が初めての羽田利用ですが・・・

なんと・・・羽田も一部のエスカレータが
止まっています。

で、ラウンジなんかは下りエスカレータだけが
止まっています。

DP-S-01.jpg

多数決を取ったら上りエスカレータを動かして欲しいと
なるでしょうが、実際には下りが欲しいところ。

若い方には理解できないでしょうが、歳を取ると上りよりも
下りが辛いのです。

若い方は上りも下りもエスカレータが有ったほうがいい程度かも
しれませんが、年寄りには・・・しかも荷物を持った状態なら
間違いなく、下りが必要です。

上りは・・・極論を言えば・・・休みながらなら上れます。

でも、下りは・・・一段ごとにヒザに激痛が来るのです。

それは上りと違って、下りは自分の体重以上の重さがヒザに
来るからです。
特に私みたいなデブは自重と荷物の重さが下り階段時には
モロにヒザにキます。

という事で年寄りデブは下りエスカレータを所望します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.21 22:19:01
コメント(0) | コメントを書く
[航空関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.