2171024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

平リーマンブログ

平リーマンブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

80486DX4

80486DX4

Calendar

Freepage List

2012.06.10
XML

★★★★★★★★★
06/05から06/06まで
ビジネスホテル丸の内
に宿泊しました。
今年1回目です。
累計で1回です。
★★★★★★★★★



立地
JR阿南駅から徒歩1分程度。(70m)

阿南駅前そのものがあまり流行っていませんので
駅から徒歩一桁分でも寂れています。
繁華街まではタクシーでいくしかないです。
もっとも、地元人が言う繁華街ってとこまでは
行ったことがないのですが、駅近辺で十分ですかね?

部屋
room-01.jpg

room-02.jpg
(写真じゃわかりませんが、超ボロボロっす)

かなり年期がはいった激安ビジホです。
備品は一般的なビジホにあるものは
だいたいあります。

ネットは普通です。
まぁ、若干遅いって感じでしょうか?

bath-01.jpg

バスルームは写真では普通っぽいですが、
超ボロボロです。

当然シャワートイレではありません。
んが・・・ある意味ではシャワートイレかも?

なんと、便器に座った瞬間、後ろからシャワーが・・・

で、背中から足から全てびしょ濡れになります。

恐る恐る後ろを見ると、水道パイプの継ぎ目が
ボロボロでしかもユニットバスの床の下・・・
つまり、部屋側の床が腐っている?元々?
かどうかはわかりませんが、隙間があるようで
ベコベコなんです。

そのせいで、便器に座ると全体的に歪んで
パイプに隙間が発生し、水が後ろから勢いよく
噴いてきて体がびしょ濡れになるのです。

ということで、その後は便器に体重を掛けないように
して使用しました。

なお、バスアメニティは・・・

今から30年前を彷彿させるもので
ボディシャンプーなどは無く固形石けんで
シャンプーは小さなナイロン袋に入ったタイプです。

朝食
定食タイプらしいですが、朝7:00しか開いておらず、
その日は阿南発07:03の列車に乗るため食べることが
出来ませんでしたので評価不能でしたが・・・

出発前にちょろっと他人用を見てましたが・・・
サンオーシャンなんかよりも遙かに悪いですね。

(HotelのWebSiteより)


総合評価
世界最低レベルの激安ビジホです。
可はなく不可だらけってとこでしょうね。

まぁ、よほどのことがない限り二度と宿泊しない
でしょうね。
総合評価点数
05点(100点満点)
(ダブルの評価です)

・評価は絶対評価です。
ですから高額ホテルなら総じて評価は高くなるはずです。
逆に低額ホテルで高評価ならコストパフォーマンスが
高いと言えます。


評価内訳
立地   : 9点(10点満点)
・ま、駅至近ですから。
部屋   : 1点(10点満点)
・最低の安ビジホです。
バスルーム:-5点(10点満点)
・超最低です。
アメニティ: 1点(10点満点)
・普通の安ビジホです。
ネット  : 5点(10点満点)
・そこそこ遅いです。
部屋の備品: 2点(10点満点)
・普通の安ビジホです。
朝食   : 2点(10点満点)
・最低の定食タイプです。
従業員  :-5点(10点満点)
・超無愛想だし、滅多に居ません。呼んでも来ない。
最低のホスピタリティです。
その他  :-5点(20点満点)
・フロントは2階ですが、通常入り口は狭くてキャリーバック
なんかは横にしないと玄関通れないし、
階段狭くて滑りやすくて狭いし、
基本的にフロントには誰もいないし、
呼んでも来るまでかなり時間かかるし、
こんなホテルなんてチャックアウトなんて10秒で
終わると思って列車ギリギリでフロントに行ったら
誰もいないし呼んでも来ないし・・・
トイレは座ると水が噴き出すし・・・
(以下256行省略)
ともかく最低中の最低ホテルっす。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.10 09:01:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.