2172269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

平リーマンブログ

平リーマンブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

80486DX4

80486DX4

Calendar

Freepage List

2012.12.23
XML
カテゴリ:カバン
 記録的な円高が昨今では少し是正され、
少しずつ円安傾向になっています。

★★★★★★★★★★
TUMIと言ったら
やっぱ弩定番が26141。
PC入れやオーガナイザー、
新聞入れに傘入れ、
一泊出張でもエキスパンダすりゃ
着替えも入るし、
ともかく万能です。
★★★★★★★★★★



こういう時こそTUMI等の輸入品を買いましょう。

たぶん、今頃売ってるのは1ドル70円台に仕入れている
奴ですのでこれから数週間が底値で買えるチャンスです。

ということで、TUMIデビューを考えている人は
まずは26141から入りましょう。

しかし・・・6年前なら3万円台だった26141が・・・
いまやイチキュッパっすか・・・
安くなったもんです。はい。

★★★★★★★★★★
出張族御用達TUMIと言ったら
やっぱ弩定番が22020。
此奴と26141さえあれば
大抵の出張はこなせます。
なお、飛行機や新幹線で
デキそうな(笑)ビジネスマンは
ワンパですが、
この組み合わせです。
人と違った事が嫌いな
地味色スーツ愛用者へ
お勧めです。
しかし・・・
22020がサンキュッパっすか・・・
円高さまさまですねぇ。
★★★★★★★★★★








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.23 21:18:33
コメント(0) | コメントを書く
[カバン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.