2175273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

平リーマンブログ

平リーマンブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

80486DX4

80486DX4

Calendar

Freepage List

2013.07.30
XML

★★★★★★★
07/24から07/25まで
ホテル ラッソ国際通り
に宿泊しました。
今年02回目です。
累計05回目です。
★★★★★★★



立地
outside-02.jpg
(国際通りから見た公設市場方向)

outside-01.jpg
(窓から見た那覇市内)

那覇国際通り徒歩30秒。
モノレール美栄橋駅から徒歩5分。

国際通り沿いは五月蠅いので寝るには最悪です。
そのため、少し離れているここはほぼ完璧です。
那覇ならかなりの好立地でしょう。

部屋
room-01.jpg
(入り口から見た室内)

room-02.jpg
(デスク)

room-03.jpg
(室内から見たドア方向)

ダブル予約でダブルアサイン。
室内及び設備は一般的な安ビジホです。
ネットはそこそこです。

個人的にはチェーンロックが無いのが
不安です。

国内ならまだ大丈夫ですが、海外のホテルは・・・
ヤバいです。

bath-01.jpg
(バスルーム)

bath-02.jpg
(バスアメニティ)

バスルームは一般的な安ビジホです。
アメニティは泣く子も黙る「The 歯ブラシ」only。

ま、一応ポンプ式シャンプー類はありますがね。
ま、一応、フロント横に綿棒他がありますので
欲しい方は先にそれを取ってから部屋に入ることを
お勧めします。

朝食
bre-06.jpg
(朝食会場)

bre-07.jpg
(ブッフェコーナー)

bre-08.jpg
(マイチョイス)

朝食は6:30からB1Fフロント横のレストランで
食べます。

テーブルが少ないのでそこそこ混むでしょう。
ですが、並ぶほどではありません。

味はまぁまぁです。

で、久々に宿泊したら朝食会場の
レイアウトが変わっていました。
また、今回もカレーがありませんでした。

ということで、宿泊するたびにここの朝食は
レベルが落ちています。

次回からは宿泊しないかもしれません・・・
って・・・以前も書きましたが・・・
カレーが無いだけで宿泊しないんかい>俺

総合評価
那覇には色々ホテルがありますので
基本的にはなにをやりたいかということで
ホテル選びが決まります。

このホテルは最低の部類ですが、唯一の利点である
「国際通り」至近。これがメリットと思えるなら
お勧めします。今回も一緒に行った連中が初沖縄なので
「国際通り」観光のためにこのホテルをチョイスしました。

総合評価点数
30点(100点満点)
(ダブルの評価です。)

・評価は絶対評価です。

評価内訳
立地   : 9点(10点満点)
・国際通りが目当てなら満点です。
部屋   : 1点(10点満点)
・ま、安ビジホですから。
バスルーム: 2点(10点満点)
・ま、安ビジホですから。
アメニティ: 2点(10点満点)
・ま、安ビジホですから。
ネット  : 7点(10点満点)
・まぁまぁ早いです。
部屋の備品: 2点(10点満点)
・ま、安ビジホですから。
朝食   : 2点(10点満点)
・カレーが無いのでルートイン飯レベルです。
従業員  : 5点(10点満点)
・ま、沖縄ですから。
その他  : 0点(20点満点)
・特になし。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.30 11:58:46
コメント(0) | コメントを書く
[ホテル(九州・沖縄)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.