2166573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

平リーマンブログ

平リーマンブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

80486DX4

80486DX4

Calendar

Freepage List

2014.04.27
XML
カテゴリ:全日空ホテル

★★★★★★★★★
03/19から03/20まで
ANAクラウンプラザホテル宇部
に宿泊しました。
今年1回目です。
累計で4回です。
★★★★★★★★★



立地
outside-01.jpg outside-02.jpg
(ホテル外観と窓の外の景色)
宇部空港から連絡バスで約10分260円。
JR宇部新川駅から徒歩5分。
宇部で仕事ならまずまずの立地です。

部屋
room-01.jpg

room-02.jpg

room-04.jpg

room-03.jpg

room-05.jpg

room-06.jpg

シングル予約でツインアサイン。

以前はシングル予約だったらシングルアサイン
でしたが、珍しくUGしてくれました。

設備的には一般的なANAホテルにあるものはだいたい
あります。

特に可もなく不可もなく。普通の全日空ホテルの部屋です。

bath-01.jpg

bath-02.jpg

bath-03.jpg

前回まではバスアメニティはANAクラウンプラザ共通でしたが、
今回は普通のビジホ程度のアメニティに成り下がりました。

ま、所詮、最低御三家の宇部全日空ですから。

バスルームそのものは一応普通の全日空サイズです。
無論、どこぞの某博多全日空あたりのチャチな
バスルームよりは広いです。

朝食
bre-01.jpg

bre-02.jpg

bre-03.jpg

以前までは千歳と並んで日本で最低レベルの品数
でしたが、今回は増えています。

以前はAPA飯クラスでしたが、少しはましになりました。

また、以前は品数は少ない割に美味しかったのですが、
今回は少しレベルが落ちました。
板さんが変わったんでしょうか?

ま、それでも某博多全日空よりは美味しいです。

朝カレーもありますしね。

総合評価
個人的には最低の全日空ホテルの座を
千歳と分け合う最低最悪ANAホテルの双璧の一翼である
ここ宇部全日空ホテルはまともに全日空ホテルと
思って宿泊すると駄目です。

普通の地方のローカルビジホだと思うことです。

そう考えればコスパがいいので
お勧めのホテルですね。

個人的には宇部の定宿はここしかないと思っています。

総合評価点数
47点(100点満点)
(ノーマルツインの評価です。)

・評価は絶対評価です。

評価内訳
立地   :10点(10点満点)
・宇部で仕事なら満点です。
部屋   : 5点(10点満点)
・普通のツインです。
バスルーム: 4点(10点満点)
・普通のバスルームです。
アメニティ: 4点(10点満点)
・ま、安ビジホよりはマシです。
ネット  : 8点(10点満点)
・結構早いです。
部屋の備品: 3点(10点満点)
・ま、そこそこです。
朝食   : 8点(10点満点)
・個人的には満点です。
従業員  : 5点(10点満点)
・超ヘタれです。でも素朴さは好きです。
その他  : 0点(20点満点)
・特になし。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.27 18:54:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.