131668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

joe の隠れ家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

joe0959

joe0959

Free Space

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Freepage List

2010/07/22
XML
カテゴリ:家族
NEC_0159.JPG

家の横を流れる小川です 春の雪解け時には氾濫するんではないかと気をもんだんですが
無事です。 

昨日は娘のゴルフコーチのT氏が倶知安ゴルフセンターで毎週水曜日レッスンを開始したので
ちょっと顔を出してきました。 
V1golf gym というやつです。 コンピューターを使い正面と後ろからカメラで写される
自分を目の前のモニターを見ながらチェックするんですが、 
『こりゃ、だれ?』というぐらいショッキングな映像が目の前にあらわれます。
さらにスローで再生されるともうフォローしようがありません。

こいつで初心者のころからスイング作ると、きれいなスイングゲットできます。

昨日はニセコローカルのシゲちゃんやらいろいろ来てましたが、シゲちゃんの
スイングプレーンがすごくきれいになっていたのでびっくりしました。
こりゃ来年あたりやられるな。

ついでに自分もチェックしてもらいましたが、悪い癖が出てました。
一目瞭然なんで『そんなはずない、このレッスンプロはわかってない』
ということがおきないのがこのシステムのいいところ。

難点は情けない自分の姿を何度も見せられること。

ふだんは札幌のヒューマンゴルフガーデンでやってるんで興味あるかた、
V1golfgym.comでチェックしてね

ちなみにインパクトからフォローにかけて、肩は縦にまわすんだといことで
昨日は一気に飛距離が戻りましたが、言葉にすると何いってんだかわかんないのが
ごるふのおもしろいとこですね。

NEC_0161.JPG
夜は鳥鍋。 シェアーメイトのH君はカナダですしシェフやっていたんで
作ってくれる料理は見栄えもいいです。 味はもちろんね。
材料にうるさいのが玉にきずで、ちょっと悪くなった食材はズバズバ仕分けられていきます。
カビのちょっと生えたパンや黒くなった野菜君なんかはすぐ消えていきます。

さて仕事行くかねえ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/07/22 07:57:17 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.