094990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

爆笑!!ピエール家の猫猫

爆笑!!ピエール家の猫猫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kessitai

kessitai

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

購入履歴

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

N師範のDVD 林沖さん

大河ドラマ『光る君… ☆えみりー☆さん

MIRANDA(ミランダ)… ♪くまち♪さん

CannonPrint nanto_さん

いつでもネコといっ… weppekunさん
2004年10月06日
XML
テーマ:新撰組!(305)
カテゴリ:爆笑!!千夜千話
千夜千話 29話

yahooトップに、土方さんの写真を見つけました!

土方歳三_?

どうやら、下弦の月~ラストクウォーター~という映画のプロモーションらしいけど、どうみても男!

それでもって、山本耕史っぽいし。これで女優さんだったらびっくり。てっきり女装しているのかと思ったです。

土方歳三役のヅラかぶると、様になるけど、なんとかハウスに出てくる山本耕史はなんか、かわいすぎて説得力ないような。。。

新選組!での土方役はずいぶんと、板についてきましたね!
近藤さんも。
最初は大丈夫かよ!?って思うくらいの演技でしたから。
といいつつ、大河ドラマは続けてみたのは初めてなんです
けどね(^^ゞ

新選組がどう描かれるのか、気になってしまって。ついつい見せられています。三谷さんの脚本だから、面白いです!

山本耕史扮する土方も、鬼の副長らしくなってきて、だんだんと孤立していく姿がなんとなくさびしくなりますね。これからますます、身内の粛清と、幕府軍の弱体化、そして賊軍へと堕ちていく悲劇へと向かいますね。

結末は分かっていても、志をもって戦う姿を見ればがんばれ!って応援したくなります。

何が正しくて、何が間違っているっていえないですもんね。
勝てば官軍ですから。

話し変りますが、yahoo チケットは映画チケット変えるそうです。楽天チケットもがんばってほしいw!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月06日 00時45分22秒
コメント(2) | コメントを書く
[爆笑!!千夜千話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.