095000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

爆笑!!ピエール家の猫猫

爆笑!!ピエール家の猫猫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kessitai

kessitai

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

購入履歴

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

N師範のDVD 林沖さん

大河ドラマ『光る君… ☆えみりー☆さん

MIRANDA(ミランダ)… ♪くまち♪さん

CannonPrint nanto_さん

いつでもネコといっ… weppekunさん
2005年07月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
引越しもようやく、ゴールが見えてきました。
クーラーをつけながら、スカパーをみながらチマチマやっています。

ダンボールもようやく片付いてきました。
でも、まだ5日まで回収に来てくれませんので、玄関で邪魔しています。

今回の引越しで、買った家電でよかったのは。

1.エアコン・・・これないと、生活できません。亜熱帯の
鹿児島
では。。。

2.
除湿機
・・・湿気が多いので、やってられません。とくに桜島の灰が降ったときなんかは、開けられません。窓は。でも、ここ10年近く、どか灰はありませんので、まあまあ生活しやすいです。

3.スカパー・・・現在、無料設置キャンペーン実施中!また、チューナーレンタルも始まり、ますますスカパーが元気です!お気に入りは、ディスカバリーチャンネル、ActonTV。

4.HDDレコーダー・・・2つチューナー搭載のHDDレコーダー。これは夫婦でチャンネル争いをなくしてくれる、夫婦円満のもと。

嫁は韓国ドラマ、私は時代劇
、ドキュメンタリー、ニュースがスキですので。

5.浄水器
・・・中でも、三和の
還元水
は最高にうまいし、体によかですたい。
活性水素が着目される以前から、白畑教授が押していました。最近は、宮内庁や防衛庁などの政府機関も取り付けたという実績があります。私もこの水がないと、体の中の老廃物がしっくりできっていないような感じを受けます。

6.ウォシュレット
・・・これはやりはじめたら、ないともう手放せません。最初はくすぐったかったんですけど、今では大人のエチケットと思っていろんな方に勧めています。また、介護が必要な方の下の世話の際にも大活躍。介護量はぐっと減ると思います。

7.炊飯器・・・最近の炊飯器はすごいですね。重さが、なにより重い!これはかまどで炊くのと同じ効果を期待してのことなんでしょう。確かにIHで遠赤外線だったら間違いなく、おいしいご飯にありつけますよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月02日 19時02分55秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.