094997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

爆笑!!ピエール家の猫猫

爆笑!!ピエール家の猫猫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kessitai

kessitai

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

購入履歴

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

N師範のDVD 林沖さん

大河ドラマ『光る君… ☆えみりー☆さん

MIRANDA(ミランダ)… ♪くまち♪さん

CannonPrint nanto_さん

いつでもネコといっ… weppekunさん
2005年08月21日
XML
カテゴリ:爆笑!!旅行記
MIXIから始まった、交流が元で鹿児島観光ツアーを企画してみました。
今回は、3名参加です。

元はというと、ここで宝暦治水の話を載せたのが縁で知り合った友人と、mixiで島津義弘公の画像が縁で知り合った友人のお二方です。


初日
鹿児島空港発-西郷公園 - 精矛神社 - 義弘公館跡 - 加治木町郷土館 - 平松神社 - 磯庭園・尚古集成館 - 福昌寺跡 - 鶴丸城跡散策 - 天文館

二日目
ホテル ー 平田公園 - 西田橋 - 西郷屋敷跡 - (妙円寺参り街道) - 中村晋也美術館 - チェスト館 - 伊集院駅 島津義弘公 - 徳重神社 - 妙円寺 - 平野國臣歌碑 - 一宇治城跡 - 美山 沈壽官窯 - 市来鶴丸城跡 - 潮騒ラーメン - 梅天寺跡 - 天昌寺跡 - 多宝院跡 - 海蔵院跡 - 亀丸城跡 - 亀ヶ城跡 - 竹田神社 - いにしえの道 - 別府城跡 - 常徳院 - 島津隠れ湯 もみじ温泉 - 天文館

三日目
シティービューで観光

という具合です。
めちゃくちゃハードになりそうです。
今回のテーマは、島津家ゆかりの地めぐり第一弾ということですので、よっぽどの人じゃないと行くことがないようなところばかりです。

かごしまにあ観光スケジュール
なかなか煮詰まってくると、だんだんワクワクしてきました!
天気がはれてくれることを祈るばかりです。

右クリックで、ファイル保存を実行してから見れます。
エクセル版 スケジュール表

島津氏関連








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月21日 10時31分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[爆笑!!旅行記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.