127062 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

絵本ノート - 1日1冊お気に入りの絵本

絵本ノート - 1日1冊お気に入りの絵本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日(ってもう昨日か)呑娘(てんむす)のお2人(川瀬有希子さん、真野清美さん)が配信するインターネットTVに出演させて頂きましたダブルハート
宣伝だけ5つもさせて頂いて・・・申し訳ないっ!

ヴォーカリストのmilkさん、フォークシンガーの cozy さんをはじめ、多くの方と知り合いになれましたスマイル
スタジオに隣接する Beach Bar Waikiki (http://www.jokerswild.jp/waikiki/)で初めてお会いした皆さんと新年会。
”初めて”とは思えないくらいあったか~く迎え入れてもらって、まるで10年来の友人と話しているような気分になりましたスマイル

こじんまりとした空間ですが、とてもオシャレだし、パーティやライブ会場として利用するのにすごくいいですよグッド
もちろん1人ふらっと来ても店長の三浦さんも、フラダンスを教えているエツコさんも気軽に話しかけてくれて楽しい時間が過ごせます。


さて今回出演するきっかけを作ってくれた呑娘の川瀬さん。
とってもかわいらしい人です。常に前向きで一緒にいて元気がでます。
相方の真野さん(通称ドラミさん)も前向きで明るくて、トークが上手で、2人の掛け合いがおもしろいですよ。
その様子がわかっていただけるのが、コチラ↓

http://www.ustream.tv/channel/ginzajwtv#/recorded/28327780

よかったらアクセスしてみてください。
お2人はテレビ埼玉『お~でぃえんすV』に出演されたり、ライブ活動、MC等々、いろいろとご活躍ですが、詳しくは 

http://www.yukko.tv/index.html

をご覧ください。


ちなみに私が告知させて頂いた5つのイベントは

(1)いろいろ展
     1/9(水)~1/17日(木)@珈琲と紅茶とバロック音楽 平均律
   アーティストさんたちがご自分の作品を展示・販売しています。
   私が提供させて頂いたのはちりめん細工。
   ありがたいことに先行販売でまとめて大量に買ってくださった方があったとか。
   心からありがとうございます。現在、追加分を製作中。

(2)夜の朗読会
1/12日(土)19:00~@珈琲と紅茶とバロック音楽 平均律    
     当日の朗読メニュー
      ・雪女/門松売り      
      ・道具の魂胆        
      ・かめのこせんべい     

     珈琲と紅茶とバロック音楽 平均律 
         http://www.heikinritsu-cafe.com/


(3)沼津ちんどん「さよなら西武」「商店街練り歩き」
1/19日(土)13:00~/15:00~@沼津西武/仲見世商店街  
   沼津西武さんが55年の歴史に幕を閉じます。
   昨年は沼津西武さんに大変お世話になりました。
   そんな沼津西武さんへの感謝の気持ちを込め、再興を願って最後は元気に応援したいと
   思っています。

   沼津西武さんの中を歩くほかに仲見世商店街を練り歩きます。
   このときにはぜひ、皆さまにもご参加いただきたいと思います。
   曲を知らなくてもリズムが刻めれば大丈夫!太鼓、タンバリン、鈴、カスタネット
   などなど、簡単な楽器をお持ちになって一緒に大騒ぎいたしましょう


(4))チャリティ新春寄席
2/9日(土)12:30開場 13:00開演@西公会堂 
    *木戸銭¥500がかかります。
    収益金は西区社会福祉協議会に募金させて頂きます

   昨年に引き続き、落語、躍り、口笛演奏、マジックなどと共に朗読をやらせて
   頂きます。

(5))西区街の名人・達人まつり
2/23日(土)10:00~16:00@藤棚地区センター 
   今年で11回目を迎えます。舞台発表、体験講座等々いろいろお楽しみいただけます。
   昨年好評だったファッションショーを今年も行います。どなたの参加も大歓迎!
   川崎やTDLのハロウィン、夏休み・年末のコミケ並みの仮装できる場所を目指します

   にしく名・達の会 http://nishikumeitatsu.town-web.net/


川瀬さん、真野さん、オーディエンスの皆様、本当に、本当にありがとうございました。
また、お会いできる日を楽しみにしております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.09 10:40:50
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

BettyBright

BettyBright

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

フリーページ

コメント新着

BettyBright@ Re[1]:パパが宇宙をみせてくれた(02/24) 背番号のないエース0829さんへ コメント、…
背番号のないエース0829@ 松谷みよ子 「私のアンネ = フランク」に、上記の内…
丙谷 うま蔵@ Re:宿るや商店(06/03) シエスタできるカフェ 営業時代にほしか…
丙谷うま蔵@ Re:アンリ・シャルパンティエ・サロン・ド・テ 日本橋高島屋店(05/30) お茶のお菓子ってカフェインの関係か?重…
Mojojojo@ Re[1]:探しています!(05/09) 丙谷 うま蔵さん ありがとうございます…

© Rakuten Group, Inc.