054322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じょんのび

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつものように朝5時過ぎに草取りに外へ・・・・
お天気が悪かったり、私の花粉症?が悪かったり
なかなか調整が取れず草取りが進まず、きれいに
ならず。そのうち先に綺麗にしたところが又も草!
追いかけっこの毎日・・・・
7時前に朝ご飯を作りに入ると、主人が朝食を作って
待ってくれていた為感謝感謝!
今日は主人の誕生日、おじいちゃん(主人の父親)より
長く生きられた!と主人は言うが、私は余り年齢を意識
せず、誕生日だけを考えればいいのに、と・・・・
男の人は親の亡くなった年齢をすごく意識する人が多い
よく耳にするが、主人も普通の人!・・・・・
お祝いのプレゼントを買い求める事も無く、その日を
迎えてしまったので夕食にお寿司を出前・・・
夕方新聞屋さんが見え思いも寄らないプレゼント・・・・
小さな花の鉢!黄色は幸せのしるし、ちゃんとお誕生日
おめでとう!と書きしるしてあった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月23日 21時13分52秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.