054350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じょんのび

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は夏日となって、まだ身体が慣れていないので
1日が終わった時にはなんとなく疲れた感じ。
ここのところ、毎日ランチの予約がある為仕事の
方でも疲れ気味なのかも・・・・
マスターも最近は20食を用意しているのだが、
ほとんど完売!今日も土曜日なのに予約が入っていた
為、15食用意したのだが完売!スタッフは残った
材料でちょっと目先を変え賄い食・・・
今日久しぶりにみえたお客さん「エーッ!今月で閉店
なの?」とびっくり!
又、よく利用して下さっていたおじいちゃん、先日
入院され閉店までに「じょんのび」に行かれないと
がっかりされていた様子をお嫁さんから聞き最後の
ご挨拶ができなく残念、と話したのですが、今日
お嫁さんに連れられ来店!嬉しいお客さんでした。
「退院したらどうしても行きたい」と言ってお嫁さん
に連れて来て貰った、とニコニコ顔・・・・
帰るときには雨になってしまい、傘をさして車まで
送る。心から「有難うございました」
今日の写真は野草、「ホタルブクロ」うす紫と白の
2色があるのだが、白の方をパチリ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月24日 18時42分06秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.