054298 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じょんのび

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いよいよ今日の営業で「じょんのび」も最終日。
5月に入ってから、毎日予約を頂きこの1ヶ月は
忙しく働いた日が多かったのでアッという間に
過ぎたような気持ちです。
皆さん閉店を惜しんでくださり、昨日今日と花束や
ケーキ等お客さんの方からねぎらってスタッフに
贈り物をして下さりスタッフ一同感激!
中には目に涙を浮かべ「私にとって、このお店は
心からホッとするお店だったのに、本当に残念」と
最後のランチを食べに来て下さったり、お店には
行かれないからと花屋さんから届け物をして下さったり、
こんなに愛されていた「じょんのび」だったのかと
ビックリ!
そんな中主人は今日も夕方から会合に・・・
最後の日くらいスタッフ3人でお茶でも飲みながら
思い出話しでもしたいと思ったのに・・・・
3年半という、長いような短いような年月、私も
最初はイヤイヤながら「じょんのび」を手伝って
いたのが、態度に出ていたように思ったのですが
途中から思い直して、仕事は楽しくしなければ心身
共に疲れ、ストレスが溜まる事に気が付き、やっと
トンネルから抜け出したような気持ちで働くように
なりました。今日の閉店では、皆様に惜しまれながら
事故もなく、無事閉店の日を迎えられた事に感謝と
嬉しさと、晴ればれした気持ちで明日からの生活に
向かってがんばれそうです。
今日の写真は、我家のハウスの中に大きく育って
いっぱいの花をつけている、ダチュラ(エンジェル
トランペット)まるで閉店に合わせたように夕方から
甘い香りを漂わせ数えられないほどいっぱいの花が
お疲れ様とでも言ってくれているようです。
「じょんのび」の日記も今日で終わりです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月31日 22時04分32秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.