054334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じょんのび

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日1日何もせず終ってしまい、何故だろう?と
自分でもはがゆさを感じ気持ちの持ちようだ!と
これまた自分に言い聞かせ、今日は朝から気分新たに
早起き!雨の為外の仕事は出来ず朝から筆を持ち
用紙に向かって頑張る。
月例の締め切りまでに書き上げなければと思いつつ
朝の静かな時間におもむろに・・・・
午前中にやっとお中元の注文も済ませ一つ一つ仕事を
片付けていくうちにいくらかやる気が出てきたように
思われる。
午後には今日から小学生の生徒が1人来ることになり
徐々にやる気になってきた状態で生徒さんを教える
事となり自分ながらホッとする。
ご近所のご主人が朝体調が悪く新しいクリニックに
かかり、納得のいく診察をして頂いて嬉しかったとの
報告に奥さんがわざわざお礼に・・・
まるで我家でクリニックをやっているようにお礼を
言われくすぐったい・・・
只近くにクリニックを誘致してご近所のお役に立てれば
という気持ちが大だったので、主人と顔を見合わせ
「良かったネ!」とクリニックの誘致が間違って
いなかった事に2人でバンザイ!
主人は今日もクリニックと薬局で頼まれた家具類を
コツコツ楽しそうに仕上げていた。
今日の写真は「モントブレチア」というアヤメ科の花、
小さな花がいっぱいついていて赤がなんとも言えない
ほど綺麗な花。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月07日 19時01分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.