054324 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じょんのび

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝はやっと元の気持ちにもどりやる気充分!
5時過ぎに起床、家の周りの片付け、朝食を作りに
入ると主人が気を利かせて準備が整っており
ますます気分上々!
義母は相変わらずマイペースでお昼まで休みます
という事で朝食抜き、こんな生活を続けて良いの
かしら?と思うのだが、子供と違い従う以外に
何も出来ない。お陰で此処のところ毎朝主人と
2人だけの朝食、2人の時間をつくるために義母は
朝寝してくれているのかも・・・・物事は良い方に
考えよう。いつもプラス志向の主人と向かい合って
いるとだんだん私もプラス思考に向かうみたい・・・
今日は久しぶりに、欣志朗さんの畑の直売場に出向き
おいしいトウモロコシや玉ねぎを購入。
欣志朗さんも人が良いのだが、それに輪を掛けたほど
気の良い奥さん、私が行くとわざわざ綺麗に咲いて
いる花を切って持たせてくださり、野菜を買っても
おまけがいっぱい・・・何だか買いに立寄るのが
悪いみたい。でも嬉しいので素直にありがとう!
今日の写真は今年も咲いた蘭の一種、名前が解らず
書き込むことが出来ないのだが、まるで蜘蛛が一列に
並んでいるような花の形、毎年いっぱい花をつけて
楽しませてくれるのだが、今年も株分けした鉢が
全部花をつけている。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月08日 20時21分10秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.