054317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じょんのび

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日からちょっと湿疹がきになるので今日は少し
静かにしてみる。
とりあえず草取りは休み・・・書道の月例の作品の
出品と毎週私の田舎の母に写真手紙(絵手紙は出来ない)
を送っているのでその仕上げ、等の用意・・・・
手抜きをすれば簡単なのだが、私には手抜きが出来ず
納得の作品が出来上がらないとどちらも提出できないので
一応今朝はその用意。
お陰で朝食までになんとか仕上げ、午前中どちらもポスト
に投函できた。
朝の涼しい時間に筆を持ったのが、私の沈みかけた気持ち
に火をつけたのか、年末とお正月に行われる展覧会に出品
する作品のため、課題を絞りたく急に本屋さんに行きたく
なり、2時頃のバスで池袋に出かける。
2ヶ所の本屋さんに行き探したが目的の本がなく取り寄せ
の手続きをとり帰宅。
遊びなれない私は用事が済むとサッサと帰路につき我家に
4時半頃に着いてしまった。
後で考えると夕食の用意に間に合う様にショッピングでも
楽しんで帰宅すれば良かったと自分に歯がゆさを感じて
しまった。
スーパーでもデパートでも目的の物を買い求めるといつも
すぐ帰宅するので周りの人に、買い物嫌いで(外出嫌い)
名が通っている・・・・
とりあえず10日前後には求めた本が手元に来るので今から
楽しみ・・・・
今日の写真は今年も実をつけた「ジャボチカバ」甘酢ぱい
味でどこの果物屋さんにもない珍しいものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月10日 21時09分23秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.