054302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じょんのび

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新座市の市長選挙戦の真っ只中、5期目に挑戦の現職と
新人3人の戦い、果してどんな結果が出るのか想像も
つかない戦い。
その戦いも明日1日だけとなった後半、お互いに必死
にあちこちで交互にスピーカーから候補者の名前が耳に
届く。
私の住んでいるところで聞こえたかと思うと、用足しに
市の中の一番端の方へ出かけるとそこでも同じ候補者の
名前が連呼されていた。まるで私の車が選挙にでも
携わっているかのようで恥ずかしい・・・・
名前を連呼しようが、何しようが私は私が納得して選ぶ
人に投票するつもり・・・・・口先にまどわされ無意味な
選挙だけはしたくない。
今日も彼女が手伝いに来てくれたので周りの草を
採ってもらう。
私は朝は綺麗だったのに午後に又湿疹が目の周りに
出そうになったので早朝の草取りだけで終わりとする。
今日の写真はやっと咲いた山ユリ、去年山梨で買い求めた
球根、2つ植えたのだが1本だけ、しかも1つだけの
花しか見ることが出来ず残念!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月11日 20時35分08秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.