054320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じょんのび

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日一日夏日・・・暑い!もう梅雨が明けたのかな?
今朝から余りニュースも天気予報も見ていないので
解らない・・・・
こんなに暑い日には外の仕事はやらないようにしたい。
主人も朝、といっても朝食の後犬の弁慶を連れて散歩
に出かけたのだがいつもより早い帰り、自分も暑いが
弁慶も可哀想なくらいハーハー!しているので早めに
切り上げて帰ってきた、と・・・・
いつもだとすぐ小屋に入らないでまだウロウロするのに
今日は水の用意をしているうちからロープをつけたまま
小屋に入りたくロープを引っ張っていた。
小屋は柿木の下で日陰になっており涼しいのが解って
いるのだろう・・・・
こんなに暑い中、倉庫の屋根のペンキ塗りの作業に職人
さん、熱中症にならないよう心配しながらお願いする。
我家で新潟に水汲みに行っている事を知っている職人
さん、「新潟の水を飲ませて!・・・あーあ美味しい!
自然の水は違う」と満足顔でゴクン、ゴクン!
暑い一日だったので、今日は半日筆を持ち気持ちを集中!
なんだかこんなに楽しい気持ちで書き込んだのは久しぶり!
午後8時頃夕立が強く降り涼しくなるかと思ったら
かえってムシムシ、蒸し暑い夜になりそう・・・・
我家のカサブランカのユリがやっと咲き始めた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月12日 20時48分06秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.